掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

≪シニア応援★≫力仕事・残業ナシ!無理せず安定した働き方を実現◎

≪シニア応援★≫力仕事・残業ナシ!無理せず安定した働き方を実現◎

ニッカホーム関東株式会社

企業のイメージ画像

「無理ない働き方で時間にもゆとりが♪福利厚生で旅行や映画も安く、妻との楽しみが増えました。」

\定年退職者のアナタも大歓迎!シニアさんの転職応援☆彡/今お持ちの普通免許でOK◎未経験から始められるアームロール車運転手の募集です♪お任せするのは、営業所を回って廃材を回収するお仕事。【8:30~17:30の日勤のみ】【残業ナシ】【週休2日制/土日休み】と働きやすい環境がバッチリ◎ドライバーは基本土日休みですが、「土曜日出勤して平日のココ休みたいです」などの相談もOKです♪<ニッカホーム関東株式会社は、ニッカホームグループの一員です!>総合リフォーム店売上実績全国No.1★ニッカホームグループとして本社名古屋市を拠点に東京都・愛知県・大阪府・福岡県にグループ会社を展開。>>当社はその中の1つ!関東から九州に60以上のショールームをもち、リフォーム業界TOPクラスの大手企業です☆

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ