掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

普免で応募!固定ルートで始めやすい◎小さい頃の憧れを叶える★バス運転手

普免で応募!固定ルートで始めやすい◎小さい頃の憧れを叶える★バス運転手

高松エクスプレス株式会社 本社

企業のイメージ画像

□月平均8~9日休み□夜行便なし…ムリして働かなくてOK♪中高年のリスタートも応援◎高松市

業務に必要な大型二種免許は、会社負担で入社後に取得!<正社員・大型高速バス運転手>高速バスで、高松~神戸/大阪間の完全固定ルート運行をお任せします。覚えるルートは3つだけ!入社後は1~3ヶ月の充実した研修を用意しています◎さらにバスには最先端の事故防止システムなども搭載。⇒未経験でも安心して始められますよ♪月平均8~9日休みと、バスドライバーの中ではお休み多め!連休もOKで、自分の時間も大切にできます^^【賞与年2回】年2.4ヶ月分支給!年収450万も◎【転勤なし】U・Iターン転職も歓迎!

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ