掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【家族との時間】も【自分の個性】も大切にできるから、みんなこんな笑顔♪

【家族との時間】も【自分の個性】も大切にできるから、みんなこんな笑顔♪

有限会社鈴木通運

企業のイメージ画像

★16時に帰れることも!日曜はお休み!★定年ナシ!ずっと正社員・給与変動ナシ♪力仕事もナシ★

【規則正しい生活をゲットしませんか?】7~17時までの仕事です。残業はほとんどありません!みんなで協力して早く仕事が終わったら、16時に帰ることも!家でゆっくり晩酌したり、家族そろってご飯を食べたり…プライベートの時間を大切にできます!お子さんの運動会や部活の大会など、大事な行事の時にはお休みも相談に応じます★【個性を大切にできる】50~60代の先輩ドライバーが活躍している当社。よくしゃべる人もいれば、口数が少ない人もいます。色々なタイプの方が、自分らしさを大切にして働いています。専務のことを下の名前で呼んだり、とてもフレンドリーな雰囲気です♪★【ずっと働ける環境を整えています】当社には「定年」がありません!60歳以降も【正社員】として、給与も下がることなく活躍して頂けます。鉄筋などの積み込みもクレーンを使うので力仕事ナシ!地場の配送なので走行距離も1日50~60キロ程度です。体への負担もほとんどありません!休憩も1日2時間取れます。今年の夏は「空調服」を支給するなど、ドライバーの健康面にも気を配っています。★【未経験でも安心】経験豊富な専務や先輩ドライバーが横に乗り仕事の流れやルートを丁寧に指導します!建築資材のこと、現場で気を付けるポイントなども教えるので、ご安心ください。★大型免許など、仕事に必要な資格は会社負担で取得できます。「運行管理」など、取りたい資格があれば、会社で支援します!スキルアップしたいという向上心のある方も、大歓迎!<若手も積極採用中!>人生100年時代に、長く働くなら当社で決まりっ!是非、ご応募ください。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ