掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

未経験歓迎★土日祝休×日勤のみで私生活充実の働き方も可!東海三県へ配送|企業紹介

山崎商事運輸株式会社 刈谷営業所

「ニーズに合わせて」それは社員に対しても同じです。

企業のイメージ画像

本社清須市を中心に、関東や九州にも拠点を展開。名古屋市名駅近くにある新オフィスでは、入り口から内装、働き方まで最新のビジネスモデルを取り入れており、一見運送会社とは思えないスタイル。イマドキの会社で働くイマドキのスタッフが、個々で最高のパフォーマンスを出せるよう、内装にもこだわっています。また、毎月社長と個人面談があるので悩みや困った事など、直接社長に伝える事ができます。「〇〇に挑戦したい!」など社員のやる気も応援してくれる社長です。

会社概要

法人名山崎商事運輸株式会社 刈谷営業所
設立昭和49年10月
住所 愛知県 刈谷市 一里山町上流12番地1
資本金3000万円
業務内容◆一般区域貨物自動車運送事業
◆自動車運送取扱事業
◆貨物輸送に関する貸切及び一括引受
◆婚礼引越荷物の配送 ◆倉庫保管
◆管理        ◆荷役荷造梱包
◆重量物搬入搬出   ◆取付メンテナンス
HPhttp://www.y-s-u.co.jp

募集中の求人

現在募集中の求人はありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ