掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「前職は整備士。未経験の私を、丁寧に、時間を掛けて育ててくれました。」

「前職は整備士。未経験の私を、丁寧に、時間を掛けて育ててくれました。」

名阪運輸株式会社

企業のイメージ画像

「収入」も「休み」も、諦めなくていい。希望を尊重してくれます◎社員の満足度がお客様の満足度に繋がる。だから社員を大切にしてくれます。

40代で転職しました。入社3ヶ月目になる僕の前職は整備士。免許は持っていましたが、海コンの運転はほとんどペーパードライバーも同然。そんな僕がこの会社に決めた理由は、代表を筆頭に面接の時から、「会社を良くしよう、社員に歩み寄ろう」という姿勢が感じ取れたから。前職はワンマン気質の会社であんまり人間関係も良くなくなかったので、名阪で働くドライバーたちは楽しそうでいいなぁなんて思っていました。入ってみて、それが確信に。自分に本当に合った働き方が出来るので時短勤務や残業ナシもOK。毎日家に帰れますし、休日もしっかり取れるので業務外の時間も充分◎教育面も丁寧ですし、会社への不満が見当たらないですね(笑)本当にそんな会社あるの?と思った方はぜひ、面接へ来てみてください。そこから考えて頂ければ大丈夫です!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ