掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

20代2名入社!フレッシュな職場♪【100人100通り】の働き方OK!

20代2名入社!フレッシュな職場♪【100人100通り】の働き方OK!

フレッシュ物流株式会社 弥富営業所

企業のイメージ画像

「コース」がたくさんあるから、イレギュラー対応もOK!【東海トップクラスの実績】女性も活躍中★

【安定感だけじゃない!】当社は1984年設立、東海トップクラスの実績を誇る会社です!東海14箇所に拠点を展開。7月には新センターもOPENしました!★軽車両から大型トラックまで常時100台以上、運行中!だから、「100人100通りの働き方」が可能です。安定感+αで働きやすさが魅力のフレッシュ物流で、腰を据えて働きませんか?ドライバーさんが働きやすい環境だからこそ、高品質のサービスがお届けできます。勤務時間や休日など、あなたの希望に合った働き方を、気軽にご相談くださいね。ドライバー経験者も大歓迎!結婚・介護などの生活の転機や「挑戦したい」なんてやる気も応援します!【女性ドライバー活躍中】出産・子育てなどのライフサイクルも考慮☆家庭とも両立できて、女性が活躍しやすい環境があるのも当社の強みですね♪最近24歳が2名入社しました!若手ドライバーもたくさん活躍している当社。先輩ドライバーや新センターのことなど、詳しくは当社のHPもぜひ、ご覧ください!フレッシュ物流の仲間たちがあなたを待っています◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ