掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

《アイシングループ》主にリフト利用の地場輸送◎気さくなドライバー多数★

《アイシングループ》主にリフト利用の地場輸送◎気さくなドライバー多数★

碧南運送株式会社

企業のイメージ画像

\大型免許だけでOK/リフト免許は入社後に◎せっかくの転職なら安定の会社へ★福利厚生充実すぎ!

アイシングループで安定安心をGET!<正社員の大型トラック運転手募集>地場エリアへ定期便の自動車部品輸送をお任せ。トラック運転手は、40代中高年をメインに幅広い世代が活躍中。「家族を安心させたい」と安定を求めて転職してくる方が多いです。トラック運転手の8割が経験者!経験者から選ばれているから、間違いない♪その理由とは…【会社の雰囲気!】他社から転職してきた大型ドライバーは「上司も含めみんな優しく気さくなので、居心地が良く続けやすい」とのこと♪碧南運送ならではの福利厚生もあり⇒■消化しきれなかった有給を貯められるあんしん休暇制度や、■豊田営業所内にジム施設ありなど、週末2日制で手当も充実!「福利厚生が良く整った会社に転職したい」「今の上司とソリが合わなくて…」など応募理由は何でもOK!アイシングループで安定の正社員に。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ