掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

地場で【月給39万円】目指せる☆ほぼパレットのセンター間輸送♪日勤のみ

地場で【月給39万円】目指せる☆ほぼパレットのセンター間輸送♪日勤のみ

明治サービス株式会社 名古屋営業所

企業のイメージ画像

事前に配送シフトが分かる⇒予定も立てやすい♪大型・リフト免許活かせる☆取引先は大手で安定感◎

「今よりもいい環境で働きたい」「仕事内容も給与もどちらも満足できる仕事がしたい!」そんな大型ドライバーさんに朗報。仕事は地場で、1日1~3件のセンター間輸送!しかも積み降ろしはほとんどがパレットで、体力的な負担も少ないのに…【月給39万円】の高収入も可能◎【働きやすさ】も【収入】も欲張りたい方必見です☆メインの取引先は、社名からわかるように大手食品メーカー。景気に左右されにくく仕事量も安定していますよ◎シフトが、1か月単位で組まれるのもうれしいポイント!先々のスケジュールまでわかるので、家族との予定も立てやすく、プライベートも充実させられます♪そんな充実の待遇で長期的に働く社員が多数。平均勤続20年以上と転職して長期的に活躍してくれているドライバー経験者が多いのが自慢です!

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ