掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

夜勤・長距離なし!土日休みも嬉しい♪運転に専念できる大型ドライバー!

夜勤・長距離なし!土日休みも嬉しい♪運転に専念できる大型ドライバー!

ワーレックス株式会社 岡崎営業所

企業のイメージ画像

\働き方改善にも積極的/全国26拠点の安定企業◎積み込みは荷主メイン!手積み手降ろし一切なし♪

夜勤があるので体調管理がしんどい、長距離輸送で食費代など出費が多い、トラックで寝るのは嫌だ…。「今の働き方、このまま続くの?」と不安に感じている現役の大型運転手さん必見!!今回募集するのは正社員の<大型ドライバー>平ボディ車で、岡崎営業所~東海地方の各工場へ鋼材を輸送します。手積み手下ろしなどの力作業もなく、腰への負担もありません。土日休みや大型連休あり!ワーレックスはあなたと家族の安心を提供します。「無理なくドライバーを続けていける」「家族を安心させたい!」そんな思いで転職を決めたドライバーもいますよ。<運送経験者歓迎>「経験を活かしたいが無理はしたくない」「安定した収入が欲しい」という方お待ちしています!もちろん未経験や20代30代の若い方でも大丈夫!!工場勤務は苦手、室内勤務は自分に合わないと思っているアナタ、お問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいね!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ