掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\大型の実務未経験OK/【月給42万円】地場メインでここまで稼げる!?

\大型の実務未経験OK/【月給42万円】地場メインでここまで稼げる!?

株式会社クロノス 一宮営業所

企業のイメージ画像

1か月無事故⇒5万円&お米5kg支給♪家計助かる手当が豊富!30代・40代の転職を全力応援☆フリー便

\ミドル世代活躍中!/「家族の将来のために、今のうちに稼ぎたい」…大歓迎!今回募集するのは、東海3県を中心にフリー便の配送を行う《正社員/大型トラックドライバー》もちろん、大型免許取りたてもOKです。入社1年目の40代社員は、月給37万円の実績あり!スキルアップして配送量が増えれば【月給42万円】を稼ぐことも◎荷物の積み込みは当社作業員が行うから体の負担は少なめ!荷降ろしもお客さまにお任せすることが多いのでラクチンです。さらに、1か月間無事故なら【5万円&お米5kg支給】と家計も大助かり!会社設立7年目と勢いのある会社だからこそ、社員ファーストで働きやすい環境が整備されています。「中高年からの転職を悩んでいる」そんな方にも◎〈資格取得支援制度あり〉少しでも興味を持った方はぜひ、お気軽にご連絡ください♪

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ