掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\平均月38~39万円/地場のみ!海コン運転手★夜勤なし★隔土日祝休み

\平均月38~39万円/地場のみ!海コン運転手★夜勤なし★隔土日祝休み

株式会社名孝高速

企業のイメージ画像

<40~60代活躍>稼ぎたい、休みたい…柔軟に対応◎大手メーカーのお仕事◎抜群の安定感が魅力♪

《正社員のトレーラー運転手募集!》現在活躍中のトラック運転手が同社に転職してきた理由は、海コンだけではなく、食品を扱っている点で【安定】しているということ。また、勤務時間も給与も大きく変動することが少なく、【安心】して続やすい環境に魅力を感じたから◎年齢を重ねても無理なく、長く働ける転職先をお探しの方は必見!40代50代中高年ドライバー活躍中■全体平均月給38~39万円■隔週土曜日・日祝休み■長期連休あり■愛知県・静岡県浜松市の地場のみ/他にも、”休みたい””稼ぎたい”の一人一人の希望に柔軟対応!詳しくは詳細へ◎\名孝高速について/大手輸送機器メーカーや大手食品パンメーカーと長年取引!設立から36年、安定した業績を築いています。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ