掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

即戦力募集!週休2日で《月給30万~》の安定☆今よりもイイ環境へ転職!

即戦力募集!週休2日で《月給30万~》の安定☆今よりもイイ環境へ転職!

中部紙業株式会社

企業のイメージ画像

長時間の残業ナシ⇒理由は下をチェック☆2tで地場の段ボール配送♪モクモク作業&自分のペースで◎

現役トラックドライバーさん大歓迎★今回は自社製品の段ボールを配送する、正社員の【小型トラック運転手】を募集します!エリアは愛知県・岐阜県がメイン。製造工場や商社など、オーダーごとに配送先が異なります。ほとんどの配送先は17時に閉まるので、そこから事務所へ戻っても深夜までかかることはありません!家に帰ってから、自分の時間を大切にできますよ♪小型でも《月給30万円~》の高収入が可能!トラックドライバー経験者から転職した方も多くいます♪《30代のトラック運転手も活躍中!》淡々と自分のペースで仕事をしたいドライバーが多く、人間関係もサッパリとしています◎

  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ