掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

《即入寮可!独身寮あり》リフト経験者に選ばれる★土日祝休み×日勤のみ!

《即入寮可!独身寮あり》リフト経験者に選ばれる★土日祝休み×日勤のみ!

ダイセー倉庫運輸株式会社

企業のイメージ画像

【大手ダイセーグループで正社員】積極的な社員多数⇒頑張りは毎月評価◎モチベーションも自然とUP

\ダイセー倉庫運輸株式会社とは/日本国内・海外にも拠点を多数展開し、社員6,000名が働くダイセーグループの1つ。当社としても設立から46年。国内に11拠点を展開し、社員数470名を抱える安定企業へと成長することが出来ました★20代若手~40代中高年層のリフト作業員が活躍中!安定基盤や週休2日制などに魅力を感じて入社してくる、同業他社からの転職者がほとんどです。昨今の大変な世の中となってしまい、当たり前ではなくなった「正社員」の「安定」を取り戻しませんか?■お持ちのフォークリフト免許を活かして「正社員」採用!■週休2日制の土日祝休みでプライベート充実■月の平均残業時間数は22h!残業代全額支給■社員の頑張りを毎月評価⇒モチベーションUP!■即入寮可能な独身寮もあり!遠方からの応募もOK

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ