掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\即戦力として好待遇でお迎え!/月35万~!■週休2日■近距離配送

\即戦力として好待遇でお迎え!/月35万~!■週休2日■近距離配送

株式会社首都圏ロジスティクス 千葉センター

企業のイメージ画像

「友人や家族に自慢したくなる。自分の娘や息子も大きくなったら働かせたい、そう思える会社です。」

今の職場に満足してますか?3年後働いてる姿をイメージできますか?「収入は今よりUPしたいけど、働く環境だって重視したい。」「後輩も先輩も全員同じ仕事でステップアップもできないのは嫌だ…」そんな風に思っているドライバーさんは、1度当社のWEBサイトをCHECKしてみてください☆みんなイキイキと楽しみながら働いています。定着率も良く、同業者からの評判も◎運転手の転職者も多いのが自慢です。ドライバーに選ばれる会社、そのワケは◆長距離一切ナシ!毎日家に帰れる◆年間休日105日◆月給35万円~の高収入◆賞与年2回で安定生活◆充実しすぎな福利厚生…etc無理しない働き方を徹底しているから社員にも愛される会社なんです。あなたは次の転職先に何を求めていますか?長く働ける【条件】と【環境】なら、今すぐご応募ください!

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ