掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

8割以上が未経験入社!安定した仕事量で高収入稼げるドライバー◇女性活躍

8割以上が未経験入社!安定した仕事量で高収入稼げるドライバー◇女性活躍

株式会社ロジクエスト

企業のイメージ画像

《企業専属》働きやすさと稼ぎやすさが魅力☆土日祝休み/日勤/固定ルート/車無料貸出×初期費用0円

完全未経験大歓迎!お持ちの”普通免許”だけで挑戦できる、軽自動車での固定ルート配送ドライバー大募集◎企業専属の為、個人宅の配送はありません。【再配達ナシ】【完全週休2日制の土日祝休み可能】【営業活動一切ナシ】【クレーム対応は社員が代行】のロジクエストならではのサポート制度と業務委託ならではの自由な”働きやすさ”、TOPクラスのシェアで仕事量も豊富!全国で3000社以上のお客様と取引、全国65拠点展開・営業社員150名の営業力で確かな信頼を得てきました。他社に引けをとらない”稼ぎやすさ”で入社10年以上のドライバーさんが多数◎定年制もないので、ミドル・シニアさんもお気軽にご応募下さいね☆異業種からの転職者さんも、1週間の横乗り研修と困った事があれば何でも相談しやすい環境で安心☆>>全員と面接を行います。採用率はなんと9割!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ