掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

普免で応募◎2t配送≪京都・滋賀メイン≫2年目で33万の実績アリ!

普免で応募◎2t配送≪京都・滋賀メイン≫2年目で33万の実績アリ!

荒木運送株式会社

企業のイメージ画像

\異業種からの転職も多数!/稼ぎと安定どっちもGET♪企業や学校へサクサク配達★再配達ほぼナシ!

【普通免許で応募可能!】2tトラックを使用して、コピー用紙やプリンターのインクトナーなどを配送するお仕事です★京都・滋賀に特化して事業を展開しているから、配送先も京都中南部・滋賀県など地場がメイン。しかも創業148年の安定基盤!腰を据えて長く働きたい人にオススメです♪異業種からの転職・トラックドライバーの経験がない方でも安心!4週間の研修で、ルートや商品などをしっかり覚えてから始められます。現在活躍中の先輩も、実は半分以上が未経験START!中卒で入社した社員もいるので、正社員デビューにもぴったりな環境です◎土日祝休みの<完全週休2日制>なので、プライベートも充実させられますよ♪

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ