掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

未経験でも1年目から年収400万以上可!充実の教育体制◎【バス運転手】

未経験でも1年目から年収400万以上可!充実の教育体制◎【バス運転手】

株式会社プリンシプル自動車

企業のイメージ画像

\安全性評価認定三ツ星取得★/最新設備搭載!まずは駅~企業様など近距離の送迎等をお任せ◎

株式会社プリンシプル自動車は、設立から12年。安心・安全を第一に、貸切バスの運行を行ってきました。「安心・安全」の約束はお客様だけでなく、社員とも交わしていると思っています。だからこそ、【バス運転士の育成】【危険回避システムなど、最新設備を搭載したバスの所有】【実働7.5h】など、安心して運転できる環境を整え、優良バス会社の証である「安全性評価認定制度の三ツ星」を日本バス協会から取得しています!今後は人員を増やす事で、例えば希望休みの融通がもっと利くようにするなど、さらに働きやすさを追求していきます◎今回募集するのは<バス乗務員>経験や学歴、年齢だって問いません。「小さい頃、バスの運転手に憧れていた」「やってみようかな…」そんな気持ちがあれば、皆で歓迎し応援していきますよ。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ