掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★ドライバー経験者さん必見!17時に帰れる♪ONとOFFのメリハリ◎

★ドライバー経験者さん必見!17時に帰れる♪ONとOFFのメリハリ◎

株式会社建庄 名古屋営業所

企業のイメージ画像

★「買い物」「家族サービス」「趣味」…仕事後の時間をあなたの好きなことに使えますよ!

★プライベートの時間を楽しめる【ドライバー】のお仕事がここにある!⇒経験者の方、必見!当社は全国に5つの営業所を展開し、設立して50年近く経つ安定企業です。大手メーカーの商品を取り扱いしていて仕事量も安定しています。それでも、17時には帰ることがほとんど。残業して稼いだり、スキルを伸ばしたり…決めるのはあなた次第。家帰ってゆっくり過ごしたり、趣味を楽しんだり、毎日好きなことをする時間をしっかり取れます。名古屋営業所は現在、1人新しいドライバーを募集しています。経験を活かしながら、生活を変えるチャンスです。是非応募してください。未経験の方も歓迎!リフトの免許など必要なものは会社の負担で取得できますよ♪◆配送先は東海3県や静岡、長野など距離にして100キロ程度です。所長と二人で仕事が一通りできるように育てていくので安心してください。休憩中はタバコを自由に据えたり、自由ですよ★

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ