掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「2年前に採用された仲間ばかりだから上下関係なんてないよ♪」←先パイ談

「2年前に採用された仲間ばかりだから上下関係なんてないよ♪」←先パイ談

日本梱包運輸倉庫株式会社 三和営業所

企業のイメージ画像

開設2年⇒「所長とのキョリの近さも魅力」未経験歓迎!古河市⇔群馬県太田市の定期便【月35万円可】

★「ここのアットホームさは他の営業所にも負けないと思う」と先輩ドライバーたちが口を揃えて言っています!当社は東証一部上場ニッコンホールディングス株式会社のグループ企業。「三和営業所」は数ある営業所の中でも、2年前に開設したばかりの新しい職場。業務拡大につき、新たに大型ドライバーを増員募集します♪所長や課係長などの管理者以外、ほとんどのドライバーは開設時に採用。30~50代活躍中!みんな同じスタートだったので、年齢は違えど上下関係がありません!所長との距離も近くて、困ったことがあったらすぐに相談できる環境ですよ!<未経験スタートOKの大型ドライバー>フォークリフト経験者であれば、ドライバー実務経験はなくてもOK!古河市から群馬県太田市の区間を行き来する地場の自動車部品輸送。フォークリフトでの積み下ろしなので、力仕事もなく体への負担も少ない仕事。長期休暇もしっかり休めてプライベートの時間も◎<待遇も充実>昇給年1回、賞与年2回、退職金制度など…大手グループ企業の安定感を感じられる厚待遇♪「安定感」×「安心感」が魅力の職場で腰を据えて働きませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ