掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

<賞与年3回>月収38万円も◎上を目指す方に★ドライバー経験者歓迎!

<賞与年3回>月収38万円も◎上を目指す方に★ドライバー経験者歓迎!

アサガミ物流株式会社

企業のイメージ画像

\都内の食品ルート配送/昇格チャンスは続々あります◎中型ドライバーのスキル発揮できます!

現在営業所にいるドライバーは32名。うち、16名はドライバー経験者で他社からの転職組です。「一生この会社でいいのだろうかと不安を感じた」「前職の待遇が不満だった」など、転職理由はさまざま。そんな人達が、なぜか当社に来ると安定して働き始めます。最長勤続年数は10年(会社設立からの勤務者)。25歳から66歳まで幅広い世代が活躍しています。メインはミドル・シニア世代!豊富な経験を活かし、当社のルート配送に力を尽くしてくれています。ルート配送なので、道は一度覚えてしまえば簡単ですが、日々変化する天候や交通量に対応できるのはやはりプロだから。今までの経験を活かしながら新たな業務にチャレンジできます。また、当社は資格支援制度もあり、ドライバーより上も目指せます。管理職へのステップアップも随時あるので、やる気さえあればあなたにも昇格チャンスがあります!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ