掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

安心の固定ルート!MAX月50万も◎将来を見据える方に★

安心の固定ルート!MAX月50万も◎将来を見据える方に★

東洋陸運株式会社

企業のイメージ画像

★大型経験が浅くても大歓迎★若年層のドライバーも元気に活躍中!会社負担でリフト免許もGET可!

業績好調のため4t・10tトラックドライバーを増員します!<選べる3タイプ>⇒⇒【地場エリア】鈴鹿市近辺の運送 or 【中距離エリア】【長距離エリア】全国各地への運送!稼ぎたい収入額や希望の休日日数に合わせてお好きな働き方を決められます◎今回、中型もしくは大型免許が必須となりますが経験の浅い方も大歓迎!ゆくゆくは会社負担で《リフト免許》を取得できるチャンスも★今後のステップアップも考える方にもおすすめの環境です。また若年層も元気にバリバリと活躍中!経験豊富なドライバーが多数在籍しているので、スキルUPで困ることはありません♪運送業界で活躍したい20~30代の方も、どんどん成長できるフィールドですよ☆まずはお気軽に面接へお越しください!ご応募お待ちしております。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ