掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\月給32万最低保証/毎日同じ道をスイスイ~♪県内や都内の近距離配送★

\月給32万最低保証/毎日同じ道をスイスイ~♪県内や都内の近距離配送★

株式会社フレッシュロジスティクス

企業のイメージ画像

気持ちよく働ける会社にする!今までもこれからもとことん追求。高い満足度で定着率は脅威の97%!

\20代~60代まで幅広い世代が活躍中/ドライバーにもっと喜んでもらいたい。そのために何をしようかっていつも考えています。【月給32万円を最低保証】【頑張った分は給料できっちり還元】【週休2日制の導入】【希望の曜日に休める環境】など、ドライバーが安心して働ける環境を整えてきました。今後も働きやすさにはとことんこだわっていきたいと思っています◎【定着率は脅威の97%!】「ずっとココで働きたい」そんな社員が多い当社で、新しい仲間を迎える事に♪募集するのは、<中型トラックドライバー>入社後は、優しい先輩がそばでフォローします。個人のレベルに合わせて研修期間を設けているので、徐々に慣れていけば大丈夫◎時には冗談を言い合うような、明るく優しい先輩がアナタを待っています♪

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ