掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★甘い「お菓子」に囲まれて…力仕事ナシの地場配送♪子育て後の復帰も応援

★甘い「お菓子」に囲まれて…力仕事ナシの地場配送♪子育て後の復帰も応援

株式会社エースベーカリー

企業のイメージ画像

積み下ろしはリフトを使用!8~17時定時&残業少なめ《年収370万円可》運転も近距離でラクラク♪

<仲間が!先輩が!しっかりサポート♪>「力仕事ほぼナシ!」⇒荷物の積み下ろしはリフトを使用します。お持ちでない方は入社後会社負担で取得できます!ご安心ください!◆当社は昭和40年の創業、バウムクーヘンや一口ゼリー、ケーキを製造する食品メーカー。お菓子で世の中に笑顔を届けています♪4tトラック乗務経験者を大募集!入社後、最長1週間の横乗り研修でしっかり教えるので、ご安心ください!<運転する距離は長くない!>小牧市内にある当社の工場間(15km)でお菓子などの商品を転送したり、愛知県内のお客様先に配達したり、すべてが地場の配送。8~17時定時で残業少な目!毎日帰れるからプライベートとも両立OK!勤続30年以上の経験豊富な先輩ドライバーも活躍中♪家庭持ちの先輩多数!子どもの話で盛り上がったり、作業が遅れていたら仲間が手伝ってくれたり、チームワークも居心地抜群!参加自由の社員旅行あり!「伊勢志摩」か「東京」あなたの希望のコースに参加できますよ。まずはお気軽にご応募ください!しっかりサポートします★所有トラック(4t)は2台あり、うち1台はオートマ車、もう一台はマニュアル車で、いずれも使用年数2年程度の新しい車ですよ。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ