掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「少人数の会社なので、個人の頑張りをちゃんと見てくれます」30代男性

「少人数の会社なので、個人の頑張りをちゃんと見てくれます」30代男性

有限会社アクティブラン

企業のイメージ画像

自動車部品×地場×中型《月給35万~》月25,000円の深夜手当も♪年2回の賞与で頑張りが収入に◎

設立から18年。現在は33名の社員で会社を盛り上げています☆少人数だからこそ、1人1人の頑張りをしっかり評価◎【賞与年2回】はもちろん、【深夜分の給料に加えて月25,000円UPの手当】など頑張る分だけ収入UP☆ドライバーそれぞれがやりがいを持って働いているので、「こうした方が効率がいいんじゃないか」「商品の受け渡しはこうした方がいいよね」など、現場目線の意見をどんどん上にぶつけています。こうしたドライバーの声が反映されることも多く、お客様から「アクティブランさんに依頼して良かった」そんな嬉しい声もいただけるように♪今回募集するのは、中型トラックドライバー☆【月給35万円START】【力作業なし】【地場の輸送】【年間休日117日】【完全週休2日制】休む時は休んでムリなく稼ぐ。そんな働き方、してみませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ