掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

<朝は比較的にゆっくり>日勤×荷物の待ち時間も長距離運転もナシ!

<朝は比較的にゆっくり>日勤×荷物の待ち時間も長距離運転もナシ!

有限会社光商会

企業のイメージ画像

★経験者優遇!プライベート重視派の方にピッタリ!地場のユニック車ドライバー<賞与年2回>

★資格取得サポートありのユニック車ドライバー!神奈川県や東京都内へ運ぶ地場の日勤なので、ムリなく長く働きたい方にピッタリ♪当社で腰を据えて長く働きませんか?拘束時間も短いところが経験者の先輩ドライバーにも好評!色々な現場へ行くので、毎日飽きませんよ!<朝が苦手な方に朗報!>朝は比較的にゆっくり出勤できます。「深夜業務」は絶対ありません!毎日家に帰れる仕事なので、家族と一緒に家で晩御飯を食べたり、帰宅後の時間もゆっくりできます。プライベートの時間を大切にしながら働きませんか?業績好調につき重機や資材を運ぶドライバーを大募集!<長距離運転ナシ>資格取得サポートもあり!入社後は丁寧に教えるのでご安心下さい!<会社について>設立25年、取引先は大手企業で仕事量も安定。気持ちにゆとりを持って働ける仕事です。

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ