掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

若い力が活かせる♪地場の食品配送<年間休日112日>プライベートも◎

若い力が活かせる♪地場の食品配送<年間休日112日>プライベートも◎

株式会社エースベーカリー

企業のイメージ画像

★積み下ろしはリフトを使用!日勤のお仕事!残業少な目⇒作業が遅れたら手伝ってくれる風土です!

「長距離運転ナシ!」「力仕事ほぼナシ!」「毎日帰れる!」プライベートの時間をしっかり確保できて、ムリなく働ける仕事を選びませんか?当社は昭和40年の創業、バウムクーヘンや一口ゼリー、ケーキを製造する食品メーカー。4tトラック乗務経験者を大募集!食品配送が初めてでもOKです!入社後、最長1週間の横乗り研修でしっかり教えるので、ご安心ください!<長距離運転ナシ>小牧市内にある当社の工場間(15km)でお菓子などの商品を転送したり、愛知県内に配達したり…すべて地場の仕事です。<力仕事もほぼナシ>積み込みはリフトを使用します。残業も少な目の日勤のみの仕事。毎日帰れるから心も体もリフレッシュ!勤続30年以上の先輩も活躍中♪家庭持ちの先輩多数!子どもの話で盛り上がったり、作業が遅れていたら仲間が手伝ってくれたり、雰囲気もチームワークも良い職場です。まずはお気軽にご応募ください!あなたの経験を活かせるようにサポートします★所有トラック(4t)は2台あり、うち1台はオートマ車、もう一台はマニュアル車で、いずれも使用年数2年程度の新しい車ですよ。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ