掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

《時給1400円》[地場×中型×ルート配送×夕方退社]正社員登用OK!

《時給1400円》[地場×中型×ルート配送×夕方退社]正社員登用OK!

梅田運輸倉庫株式会社 横浜西営業所

企業のイメージ画像

「この年での初挑戦。正直不安しかありませんでしたが、今では即戦力と言ってもらえています(40代男性)」

現在、横浜西営業所では40代・50代のドライバーが活躍◎全員、同業他社からの転職でしたが、「現状に満足している」という声ばかり☆そのヒミツは…【チームワークの良さ】協力して仕事を進める。これが当たり前になっているので働きやすい環境です◎【夕方に退社できる日がほとんど】夜は自由な時間たっぷり☆日勤のみなので生活リズムも整います♪今回募集するのは、<中型トラックドライバー>最初は契約社員での雇用ですが、入社後約4ヶ月後には正社員への道も♪創業70周年を迎えた梅田運輸倉庫株式会社は、大手企業様との取引もある安定企業。大きな会社だからこそ、正社員雇用後は住宅手当23,000円、家族手当18,500円などなど充実の手当もご用意!安定企業に身を置きたい方、ぜひ詳細をご覧ください◎

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ