掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

ほとんどのお仕事が日勤×日帰り!遠方からの応募歓迎!格安社員寮完備♪

ほとんどのお仕事が日勤×日帰り!遠方からの応募歓迎!格安社員寮完備♪

株式会社ラック・ハーベスト

企業のイメージ画像

資格取得サポートで大型ドライバーへのステップUPも!稼働日が少ない月でも安定の固定給月給制♪

<安定の生活を求めるなら…>当社でドライバー経験を活かして働きませんか?固定の月給制なので、長期休暇のある月など、稼働日の少ない月も安心の安定収入!<遠方からのご応募OK>遠方から家族で引越してきて、当社の寮に住んで、夫婦で当社のドライバーとして活躍している先輩ドライバーもいます!一戸建ての寮もあります♪単身の方ももちろん歓迎!生活面も当社がしっかりバックアップします。★仕事のほとんんどが日帰りなので毎日帰れます。(10tドライバ―/一部、1泊2日の定期コースも有り)プライベートの時間を大切にしたい方にもピッタリ♪「フリー便」か「定期便」かは相談に応じます。希望になるべく沿うように致します!資格取得サポートで大型やリフト免許も会社負担で取得できます!安定の暮らしをしながら、ステップアップしませんか?中型トラックドライバーから大型トラックドライバーになった先輩もたくさん活躍中です♪トラック好きな先輩もたくさんいます。新車も続々と導入予定!ピカピカのトラックを運転するチャンスです♪まずはお気軽にご応募ください。

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ