掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【4tユニックセルフローダー】手に職で収入も安定★免許は会社負担◎

【4tユニックセルフローダー】手に職で収入も安定★免許は会社負担◎

名阪運輸株式会社

企業のイメージ画像

岡崎を起点とした、西三河エリアの近距離配送中心で負担ナシ◎年収430万以上も目指せる!定着率は驚異の90%★

三河で転職活動していた時に見つけた名阪のユニックセルフローダー。今持っている免許も生かせるし、地元から通えるし、そんな理由で最初は応募しました。前の職場では自分の仕事に頭打ち感がありましたが、ここへ来て自分のレベルに合わせて免許を取得でき、常に自分のスキルの成長を感じています。やっぱり新しいことが出来るようになるのって嬉しいですよね。業務時間中は大体1人行動なのも気楽で気に入っています。ただ責任感は増えましたし、それと同時にやりがいも感じます。あとは前職より走行距離がグッと短くなったのに、収入がアップしたのも満足しています。大手商社系企業の専属なので仕事も安定。賞与も年2回ありますし、日勤で休日もしっかり取れます。仕事も収入も安定しているので、これから定年までずっと働いていたいです。経験のある方も、一部の免許しか持っていない方も、まずは面接へ来てみてください。そこから考えて頂ければ大丈夫です!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ