掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\大型バス運転士必見/経験者が9割。日帰り運行中心だから家に帰れる!

\大型バス運転士必見/経験者が9割。日帰り運行中心だから家に帰れる!

有限会社新生観光サービス

企業のイメージ画像

【月給40万も目指せる】観光地を巡り毎日が旅行気分!その土地の料理も味わえる観光バスドライバー

お持ちの【大型2種免許】を活かしませんか?高収入を目指すなら、やっぱり観光バスが魅力的。当社の観光バスは基本的に東海3県を中心とした日帰りになるので、体力の心配はほとんどありません◎ここに来て「前職より落ち着いて働けるようになった」「収入が安定した」「休みが増えた」など嬉しい転職の声も。無理せず働いて平均月給は30万円以上。もっと稼ぎたいというドライバーには休日のコースもご用意しています。インバウンドは英語が話せなくてもOK!ガッツリ稼ぎたい方にオススメ♪女性やシニア運転士も大歓迎◎休憩所でお菓子を食べながら雑談や、業務上の厳しいルールを設けてない点も経験者から選ばれる理由の1つかもしれません。雰囲気はとてものんびりとしていて和やか。だから、定年まで働けるんです。このままバス運転士を続けるか迷っている方はぜひ、1度ご相談ください☆

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ