掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

普通免許でOK!飲食から転職しました◎未経験から挑戦できるドライバー

普通免許でOK!飲食から転職しました◎未経験から挑戦できるドライバー

大橋運輸株式会社

企業のイメージ画像

「こんな職場探してました。若手が活躍できて、楽しく働ける。A5ランクの肉ももらえますよ!笑」

もともと飲食店の正社員で働いていたのですが、仕事も収入も頭打ちで悩んでいた時、大橋運輸の求人を見つけて応募しました。ドライバーの経験はなかったですが、働きながら準中型免許を取得。入る前までは運送会社ってちょっと怖いな…なんてイメージだったんですけど入社前に1日勤務体験をして、それが一変。働いてる方は本当に良い人ばかりですし、代表の鍋嶋は本当に会社や社員のことを考えてくれています。体験に来た僕の話も親身に聞いてくれたんです。ここではドライバー業務以外にも色んな業務があるので飽きないですし、毎日刺激的で、仲間に支えられながら楽しくやっています。待遇面も充実してますし、成長企業なので、僕たちが引っ張って会社を創って行けるのも嬉しいですね。性別、経験、国籍、本当に何も問わない会社なので、色んな方に来ていただきたいです!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ