掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「家族を安心させなきゃ。って本気で思った時にこの会社を見つけました」

「家族を安心させなきゃ。って本気で思った時にこの会社を見つけました」

株式会社エスラインミノ

企業のイメージ画像

\家族持ちのミドル世代が活躍/旧普免1枚で大手グループの安定収入&充実の休みもGET★定着率も◎

40代の家族持ちドライバーが2名活躍中★MAX月給32万円!安定の収入を得ることができるので、家族持ちの方が安心して活躍されています◎夜勤のお仕事になりますが、道が空いていて運転しやすいので「働きやすい!」と評判なのがこの仕事◎さらに、お休みも充実◎土日祝休みで家族との時間もバッチリ♪お子さんと遊びに行ったり、家で家族とゆっくりする時間を大切にできますよ☆今回募集するのは、中型トラックドライバー!【旧普通免許があればOK】【小牧、美濃加茂、春日井、大垣までの近距離輸送】【運搬するものがいつも一緒】仕事内容自体難しいものではないので、ドライバー初挑戦の方にピッタリ★ぜひ、詳細をご覧ください!

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ