掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「生涯働ける、そんな会社をみんなでつくろう」名阪を最後の転職先に。

「生涯働ける、そんな会社をみんなでつくろう」名阪を最後の転職先に。

名阪運輸株式会社

企業のイメージ画像

【社員の幸せ】=【お客様満足度】だと考えています。だから社員が幸せになれる働き方を、一緒に考えますよ。

前職でも海コンドライバーでした。同業内でも名阪の評判は聞いていて、同じ業務ならもっと働きやすい会社がいいな、と考え転職を決意。40代での転職だったので、これがもう最後の転職だと思いましたし、会社選びもそこを重視しましたね。ずっとドライバーとして現役で活躍したい、それがかなうのは名阪の自由な働き方があってこそ。時短勤務や残業ナシもOK。稼ぎたい人、落ち着きたい人がハッキリしています。ガッツリ働いても毎日家に帰れますし、休日もしっかり取れるので業務外の時間も充分◎人生設計に合った働き方がイメージしやすいし、人間関係も良いので、生涯ずっと働いていたい。社員の声を大切にして、安心して一生働ける会社づくりしてくれています。会社への不満が見当たらないですね(笑)本当にそんな会社あるの?と思った方はぜひ、面接へ来てみてください。そこから考えて頂ければ大丈夫です!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ