掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

女性活躍中◆勤務時間、休日は相談下さい◎年収650万円以上も目指せる!

女性活躍中◆勤務時間、休日は相談下さい◎年収650万円以上も目指せる!

京和運輸株式会社

企業のイメージ画像

ここで初めてトラック運転しました。仲間も給与も環境も“京和”を選んでよかったです(20代/女性)

<女性活躍中の企業!話題のトラガールにあなたもなりませんか?>女性が活躍できる理由は?今20代でドライバーとして頑張っている方にインタビューして来ましたので詳しくは「仕事内容」をCHECK◎お任せするのは<中型トラックドライバー>で、大手物流企業様のセンター間輸送(4tは地場のみ)。当社に転職してくる方の6割ほどが未経験入社で応募の理由は【安定して稼げる】【プライベートも大切に出来る】【無理な運行スケジュールがない】【ステップアップできる】【新入社員支度金制度10万円】など。女性ドライバーが年収650万円も目指せる環境なので、「今より収入アップしたい」という方にオススメ。また、土日祝に休日出勤をお願いする事もありますが、その分連休などもしっかり確保します。お子さんと出掛けたり、家でのんびり過ごす時間もきちんとありますよ◎頑張ってくれているドライバーには惜しまずサポートします◎仕事もプライベートも両方充実させたい方、お待ちしております!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ