掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「地場メインだから手に入る!毎日帰れる生活」30代活躍中♪

「地場メインだから手に入る!毎日帰れる生活」30代活躍中♪

株式会社ユーネットランス 名港営業所

企業のイメージ画像

<年間休日117日 >面倒見のいいベテランさんのフォローあり★【年収540万円可】

【安定と安心の生活をゲットしませんか?】「仕事量が安定している大きな会社で働きたい…」そんな想いを抱いている現役ドライバーさん必見!⇒その悩み当社で解決♪「ユーネットランス」は東海・関東・中国地方に19拠点を構える物流企業です。大手自動車メーカーが取引先なので仕事量も安定。労働時間などコンプライアンスも徹底しています。勤務先である名港営業所の仕事は地場がメイン!長距離運転もなく、毎日家に帰れるのが大きなメリット★「家族との時間を大切にしたい…」「これから家庭を築いていきたい…」そんな若手の方にオススメの職場です!無理な運行スケジュールもなく、「安全第一」で働けます。【年間休日117日】×【年収540万円可】しっかり稼げて、しっかり休めるのも当社の魅力。入社1年目でも年収410万円可能ですよ。けん引免許は入社後に取得可能です。勤続20~30年の先輩ドライバーがとても面倒見がよくて、丁寧に仕事を教えてくれます♪年2~3回の食事会の参加率も高く、営業所の雰囲気の良さを物語っています!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ