掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

30周年記念トラック完成♪本当に知って欲しいのは都築産業の社風です★

30周年記念トラック完成♪本当に知って欲しいのは都築産業の社風です★

有限会社都築産業

企業のイメージ画像

「転職先でも気がついたら都築産業の良さを自慢しちゃってます」by元社員 その理由はコチラ↓↓

「そこまでやるか!」同業他社から転職してきた課長は驚いたそうです。「ドライバーが失敗しても、一人前にしよう」としっかりコストと時間をかける都築産業の社風に。当社では失敗をしてもドライバーを責めることはありません。必ず会話をして、現場の状況を聞いて、分析をします。原因が「仕事のやりにくさ」であったら、そこを改善します。「罪を憎んで人を憎まず」といった感じで、課題を上司や先輩と一緒に解決していきます。製品の取り扱いでトラブルが起きて、弁償が必要な場合も会社が負担するなど、とにかくドライバー想いの会社です。離職率もとても低く、1年に1~2名「家庭の事情」など、やむを得ない理由で退職する社員がいる程度。逆に「転職して、新しい挑戦がしたい」という社員がいたら喜んで送り出します!その社員が転職先で「都築産業はいいよ~」って言ったのを聞いて、当社に入社した人もいるくらい!退職した方が自慢したくなるくらいの居心地の良さも当社の魅力だと思います。一度退職した方が戻ってくることも少なくありません。充実の待遇や教育体制だけではなく、当社で働く社員たちの「人間味」をこの広告で、是非伝えられたらと思っています!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ