掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★<日勤のみ>で【月45万円以上可】毎日家に帰れる地場のルート配送♪

★<日勤のみ>で【月45万円以上可】毎日家に帰れる地場のルート配送♪

株式会社中村総業

企業のイメージ画像

大型ドライバー経験を活かして稼げる!取引先は官公庁や大手企業!仕事量も安定♪<転勤ナシ>

<日勤の大型トラックドライバー>「長距離が運転がツライ…」そんな悩みを抱えている現役ドライバーさん必見!経験を活かしてムリなく働ける仕事に就きませんか?中村総業は創業から50年以上経つ老舗企業。取引先は官公庁や一部上場企業だから、仕事量も安定しています。今回お願いするお仕事は、食品のルート配送!行き先は毎回同じなので道も覚えやすくて安心です!★神奈川県内のエリア(横浜方面)の地場配送なので、長距離運転ナシ!<毎日家に帰れて、しっかり稼げる?>日勤のみで家族との時間も大切にしながら稼ぎたい方にピッタリ★フォロー体制もバッチリで至れりつくせり!下記「待遇・福利厚生」もぜひCHECKしてください。ご応募お待ちしております!

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ