掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

クリエイト名物「全員必ず景品がもらえる」抽選会あり♪豪華景品ゲット?

クリエイト名物「全員必ず景品がもらえる」抽選会あり♪豪華景品ゲット?

株式会社クリエイト

企業のイメージ画像

社内イベントあり!20~30代活躍中!未経験スタートで<月35万円可>リフトの腕が磨ける道場あり★

<リフト免許がなくてもOK>イチから一人前のリフトオペレーターを目指せます。先輩たちのほとんどが未経験スタート!飲食店スタッフや建築業など、異業種からの転職者も多数★最年少は18歳!20~30代が多数活躍している職場です。5~6名のチームで仕事をするので、先輩がしっかりサポートしてくます。座学&実技で知識や技術を身につける「リフト道場」もあり。現役ドライバーさんのキャリアチェンジも大歓迎!リフト免許を活かして長く腰を据えて働きませんか?<クリエイトの社風>社長や上司とキョリが近い。職場は離れていても、困ったことがあればスグに部長に電話で相談できます!社内イベントにもチカラを入れていて、忘年会では豪華景品が当たるビンゴ大会開催!一等は50型の4Kテレビでした。バーベキューやボウリング大会でも抽選会あり!しかも景品は全員もらえます♪この社員想いの風土、是非一度感じて欲しいです!経験は問いませんので、まずはお気軽にご応募ください★

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ