掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「何も考えず飛び込んで欲しい!君こそ、当社のスターだ!」by社長   

「何も考えず飛び込んで欲しい!君こそ、当社のスターだ!」by社長   

友誠トランスポート株式会社

企業のイメージ画像

【経験よりやる気重視】設立1年&平均年齢32.5歳⇒「のほほん」とした雰囲気が魅力♪

<急成長中の新しい会社です!>友誠トランスポートはスタートしてまだ1年の会社ですが、トラックの台数は2倍に増えました!1年後にはさらに倍くらいの台数に増やしていきたいと考えています。社長の人柄にひかれて、ドライバー経験者が当社に転職してくれたり、社員も順調に増えてきました。当社は少数精鋭ぞろい。のほほんとした雰囲気の主任をはじめ、元ガソリンスタンドのアルバイトからドライバーデビューした新人など、みんな個性あるメンバーばかり。社長(写真右から2番目)はまだ「42歳」と若くて、じっとしていられない人。動いていないと死んでしまうそうです(笑)だから今も現役ドライバーとして、社員と一緒に全国を飛び回っています♪今回募集するのは、ほぼ神奈川県内を回る「超地場ドライバー」長距離運転はありません。プライベートも大切にしながら、ムリなく長く働きたい方にピッタリ♪月収35万円も可能です!できたばかりの会社なので、役職のポストも空いていますよ。キャリアアップも目指せます★まずは、気軽にご応募ください!おなたにお会いできるのを、社員みんなで楽しみにお待ちしています。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ