掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\ このあとみんな笑顔に…/総額50万円!?恒例の大ビンゴ大会開催♪★

\ このあとみんな笑顔に…/総額50万円!?恒例の大ビンゴ大会開催♪★

株式会社クリエイト

企業のイメージ画像

全員必ず景品がもらえる!社長「社員の喜ぶ顔が好き」部長「相談ごとウエルカム」←これぞクリエイト

★年末のミーティングのあとには、社員みんなが楽しみにしている忘年会開催!ビンゴ大会で豪華景品が当たります。一等は50型の4Kテレビ。他にも、人気のゲーム機や掃除機、ブルーレイレコーダーなどなど。景品は何と全員に当たります!しかも、事前に社員に何が欲しいかをリサーチして景品を購入するという徹底ぶり。社長も部長も、社員が喜ぶ顔が見たいんです!この話だけでも「クリエイト」の社風を感じて頂けると思います。夏のバーベキューボウリング大会でも景品がもらえます♪楽しいイベントだけでなく、普段仕事をしていて悩みがあったらすぐに相談できる上司がいます。部長にはよく社員から電話がかかってくるそうです。「相談ごとはウエルカム(笑)」と笑顔でおっしゃてました。勤続20年以上のベテランの先輩ドライバーも多数活躍中!日勤、手積み・手降ろしナシ、長距離ナシ、休みが多い…という働きやすさだけじゃなくて、居心地の良さが高い定着率につながっているはず。ドライバー未経験の方も安心してご応募ください。先輩も上司も親身になって、一人前に育ててくれます!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ