掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

大手サンワグループで安定GET!旧普免でOK!北関東エリアへ車部品運搬

大手サンワグループで安定GET!旧普免でOK!北関東エリアへ車部品運搬

株式会社静岡サンワ

企業のイメージ画像

「13時台には帰って家族と過ごす。安定収入とプライベート、どっちも手に入るなんて思わなかった」

「家族が大切だからこそ、一緒に過ごす時間も確保したいし、高収入も諦めたくない」そんな方にぴったし☆株式会社静岡サンワは、全国に24拠点展開している大手サンワグループの一社。売上は順調に伸びており、新しく営業所を構える予定もあります。まだまだ成長している当社では、安心して働いてもらえるような環境を整えて新しい仲間を待っています♪今回募集するのは、中型トラックドライバー!近県エリアの運搬のお仕事ですが、【MAX月給30万円も可能◎】高収入をGETできて、充実のプライベートもご用意♪【13時終了×残業少なめ】【土日祝休み】【大型連休】ご家族との時間もたっぷり取れるから、家族持ちドライバーさんが多く活躍中です☆<ドライバー経験問わず大歓迎◎皆さまからのご応募、お待ちしております!>

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ