掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

\未経験応援/旧普免OK♪【月給32万円可】地場の百貨店等へ食品配送◎

\未経験応援/旧普免OK♪【月給32万円可】地場の百貨店等へ食品配送◎

株式会社フレッシュロジスティクス

企業のイメージ画像

座学や先輩の同乗からSTART!ツッコミ担当がいる楽しい職場(笑)でドライバー、目指しませんか?

\<働きやすさ改革>進めています!/ドライバーさんにとって働きやすい環境を作ること。これは近年、弊社が力を入れていることの一つです!業績の成長に伴い、ドライバーさんに長く働いてもらうため、【労働時間の削減】【完全週休2日制の導入】など、ドライバーさんの負担を減らしてきました。しかし、これで終わりではありません。1人1人の負担を減らすためには、ドライバーさんの人数を増やすことが必要です!そこで今回は、<中型トラックドライバー>を大募集!!旧普通免許で応募でき、入社後は【座学から始まる充実の研修制度】があるので、未経験さんも安心スタートできますよ★さらに職場の雰囲気も良く、冗談を言い合うような明るい雰囲気があり居心地バツグン◎それもあってか、【定着率は脅威の97%!】地元で長く働きたい方、必見です!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ