掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

元ドライバーさん必見☆年間休105日×残業少なめの働きやすさがココに!

元ドライバーさん必見☆年間休105日×残業少なめの働きやすさがココに!

株式会社名北 名北観光バス

企業のイメージ画像

乗務員さんを支える《運行管理者》。年齢不問⇒最年長はなんと80歳!年齢関係なく活躍できます◎

愛知・岐阜を拠点に、観光用貸切バスや送迎バスを運行している当社。観光バスでは駅からホテルまでの送迎業務や旅行会社から依頼された観光ツアーを、小型バスでは地元の葬儀社から依頼された短距離の送迎業務をメインに行っています◎「ドライバーの経験を活かしたい」「無理のない働き方をしたい」そんな方にピッタリ★⇒⇒《先輩スタッフの声をお届け♪》自分は以前はトラック運転手でした。年齢を重ねてきて、長時間の運転や積み降ろし作業がだんだんきつくなってきてしまって。でも今までのドライバー経験を活かしたい!そんな思いで名北に入社!残業が月20h未満で、休日もしっかりあるので今では妻と一緒に趣味を楽しんだり、友人と会うことも増えましたね。ここを最後の転職先にして本当に良かったです!⇒⇒あなたもぜひ、仲間入りしませんか?

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ