掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★長距離輸送ナシで年収480万円以上可能!地場輸送トラック運転手

★長距離輸送ナシで年収480万円以上可能!地場輸送トラック運転手

多治見通運株式会社

企業のイメージ画像

高収入だけが魅力じゃない!毎日夕方に帰れるのに、お休みも充実⇒長期休暇×原則土日祝休み★

【安定企業でムリなくしっかり稼ぎませんか?】当社は創業56年の安定企業です。通運、輸送、倉庫、3PL、物流加工、貴重品運搬の事業を行っており、ここ3年間、毎年10%程度売上が増加しています。中でも通運事業は順調に拡大中のため、今回、鉄道貨物輸送(通運)のトラックドライバーを募集します!<鉄道貨物輸送のポイント>輸送の大半を貨物列車で行うので長距離輸送がなく、働きやすさを感じられる仕事です。通運事業の他の事業も新規顧客開拓が進み、順調な状況です!安定企業でムリなく稼ぎませんか?毎日夕方に帰れるので、プライベート重視派の方にもピッタリ!歩合制なので頑張った分だけしっかり稼げます。月に70万円稼いでいる先輩トラックドライバーもいますよ!原則週休2日制で、GWや夏季休暇、年末年始など長期休暇も充実。今後、さらに休日を増やすため、増員増車を計画しています。現役トラックドライバーも大歓迎!大型免許を活かして働けます。未経験スタート可能です!職場の雰囲気の良さも当社の魅力の1つ。トラックドライバーの定着率が高いことが、働きやすい環境であることを表しています!当社で腰を据えて働きませんか?お気軽にご応募ください!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ