掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

子育て世代必見<平均月30万><入社3年目で賞与70万><昇格昇給有>

子育て世代必見<平均月30万><入社3年目で賞与70万><昇格昇給有>

日急株式会社 三好営業所

企業のイメージ画像

【家族手当】【 住宅手当】【クリスマスケーキ支給】家庭を支えるパパママには嬉しいサポート沢山!

\超家族想い企業!お子さんを持つ30代~40代活躍中です。/「一家の大黒柱としてもっと稼ぎたい」そんな方、必見◎日急の<リフトオペレーター>の仕事は経験者がスグに活躍でき、スグに稼げる環境です◎【大手企業との取引で仕事量安定】【MAX月給32万円】【入社3年目には賞与年70万支給】【土日休み&大型連休あり】【残業ほぼナシ】…etc構内作業なのに同業種より高水準で厚待遇なんです!だから同業からの転職率が8割と圧倒的に高い★そして、既婚者スタッフも多いので、子育てトークや嫁の愚痴なんかで、すぐに輪にも馴染めますよ。もちろん頑張りが認められれば管理職へのキャリアアップもでき、さらに収入UPも目指せます☆転勤もありませんので、地元で落ち着いて将来設計を考えていきたい方はぜひ、1度面接にお越しください。職場見学もOKです(^^)/

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ