掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

経験者も歓迎の引越ドライバー♪★とにかく残業が少ない!取付け作業ナシ!

経験者も歓迎の引越ドライバー♪★とにかく残業が少ない!取付け作業ナシ!

株式会社ジェイ・ロジコム 名古屋西営業所

企業のイメージ画像

早く帰れても給与の変動ナシ!「週休2日制」or「完全週休2日制」休み方選べます♪月最大42万円可★

<引越ドライバー経験者も大歓迎>力自慢の方、大歓迎!存分にパワーを発揮できる職場です!逆に体力に自信がなくても大丈夫。荷物の持ち方や運ぶ時の「コツ」をしっかり教えます。2~4名体制で運ぶなど、規定があるので、ムリはさせません!残業は多い日でも、1日1時間程度。早く仕事が終われば、その分早く帰れます!給与が下がることはありませんし、「作業時間を短縮できた」という成長感も感じられます!お客様への挨拶や気配りもとても大切。パワーUPとコミュニケーション力UPが同時にできる仕事です。<プライベートも充実!>「週休2日制」か「完全週休2日制」のどちらか好きな方を選べるのも当社の特徴!休みの希望も相談しやすいので、「子どもの運動会行けなかった…」なんて話は聞いたこともありません!アルバイトからスタートして平均3ヵ月で正社員へのステップUPも可能です!勤続20年以上のベテランスタッフも活躍中!腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。★面接に来て頂けたら、その方に合ったお仕事も提案できます!お気軽にご応募ください。<物流スタッフも同時募集中!>

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ