掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

【大型ドライバー】自分だけの「カッコイイ」を誇れる働き方しませんか?

【大型ドライバー】自分だけの「カッコイイ」を誇れる働き方しませんか?

東海西部運輸株式会社

企業のイメージ画像

「稼ぎたい」「時間を大切にしたい」色々な希望があって当たり前。まずは希望を聞かせて下さい。

ドライバーも「人」がいて初めて成り立つ仕事。定着率90%を誇る当社は、ドライバーを大切にしている事に大きく自信があります。ドライバーを大切にというのは、決して仕事を楽にしているという訳ではありませんが、100名以上が在籍する当社ではその一人一人の希望に寄り添う形で運行を組んでいきます。企業としてもちろん売上が大切ですが、売上を作るのはドライバーとして活躍する当社の社員。その頑張ってくれている社員全員に対し、無理のない環境で毎日安全運転でハンドルを握って頂けるよう、ドライバーの待遇改善に力を入れてきました。カゴ輸送便の新規開設も、そういった背景からできたものでもあります。長く働ける環境ができれば、社員の頑張りも違います。安全運転で無理なく無事故で運行できるルート設定もあいまって、業績も増加中。この好循環が、さらに働きやすくなる環境を生み出し、今回の様に新たなメンバーの募集に繋がっています。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ