掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

★未経験大歓迎★フル勤務限定⇒免許は入社後取得でOK♪社員登用有!

★未経験大歓迎★フル勤務限定⇒免許は入社後取得でOK♪社員登用有!

高末株式会社

企業のイメージ画像

\若手・女性・シニア活躍中/未経験でも高時給♪1000円スタート◎カンタン仕分け&リフト作業staff

<未経験大歓迎!リフト免許なくても応募できます♪>今回募集するのは、カンタン仕分け&リフトオペレーター!フルタイム限定募集です。■未経験でも時給1000円スタート■日勤のみ■残業ナシ■土日休み■力仕事ナシなどメリットいっぱい!ゆくゆくは【正社員】デビューしたい方にオススメ★次世代を担う若手も大歓迎です。30代~60代まで幅広い世代が活躍しており、割とゆったり自分のペースで働けるのがイイ!と定着率も◎フルタイム勤務の方は資格取得支援制度でリフト免許を入社後に取得できますので、ここからリフトオペレーターや倉庫内作業員としてのキャリアも積んでいけますよ☆異業種から働き始めたスタッフが90%と大半なのであなたの「困った」「分からない」にもすぐに気づいてフォローします◎安心してご応募してきてくださいね。お待ちしています!

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ