掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

<ドライバー経験>を活かして月33万以上可!シーツ等のルート配送・回収

<ドライバー経験>を活かして月33万以上可!シーツ等のルート配送・回収

アツギリネン株式会社

企業のイメージ画像

力仕事ですが、長く働く先輩多数!<未経験もOK>ブランクのある方も歓迎します【正社員登用あり】

<入社半年で正社員になった先輩も!>正社員も目指せる環境で、ドライバー経験を活かして稼ぎませんか?経験者大歓迎!ホテルで使うタオルやシーツ等のルート配送・回収作業をお願いします。未経験もOK!力仕事もありますが、慣れてしまえば長く続けられる仕事です。配送エリアは(1)川崎や渋谷(2)湘南や厚木です。(1)夜間の作業になるので、道が混むことも少なく運転もラクラク!(2)早朝からの作業ですが、大きな混雑もなくスイスイ運転できます。黙々と行う作業がほとんどですが、帰社すると仲間たちが迎えてくれます!30~60代の男性が多数活躍中。世間話をしたり、仕事の情報交換をしたり、コミュニケーションもバッチリ♪頑張った分だけ給与で還元!月33万円稼ぐ先輩ドライバーもいます。仕事が早く終わってもしっかり日給保障します。今よりもっと稼ぎたい、腰を据えて働きたい…そんな方は是非当社にご応募ください。

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ