掲載企業様はこちら
未来を運ぶ運送業専門の求人・転職情報サービス「ドラピタ」

「趣味がドライブ?」⇒「即ご応募ください!」普免でOKの地場配送♪

「趣味がドライブ?」⇒「即ご応募ください!」普免でOKの地場配送♪

株式会社星川産業

企業のイメージ画像

ドライバー経験?中型免許?必要ありません!「好きなこと」を仕事でも味わえるなんてラッキーです!

…未経験でドライバーになれるなんて!趣味が仕事に活かせるなんて!そう語るのは未経験で「星川産業」に応募したドライバーAさん。全くの異業種から普通免許1枚でトラックドライバーに転身した感動の物語をどうぞ。⇒⇒《Aさんのお話》昔から車の運転が好きでした。季節ごとに彩られる山を見ながらのドライブや海岸線を走って風を感じるのが好きです。でも、それが仕事に変わるなんて!スゴくラッキーです。転職を考えたものの、資格と言えば自動車免許くらいしかなかった私。苦戦していた時に見つけた「星川産業」の求人。まさかの未経験の私がドライバーデビュー!運転は好きだけど、最初は自分にできるか不安だったんです。でも、安全講習や横乗り研修でその不安は安心に変わりました。先輩ドライバーも皆優しくて…転職して本当に良かったです。家族も喜んでくれています!星川産業は安定して働ける環境なので、家族のためにもずっとこの仕事を続けたいと思ってます♪

  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像
  • 企業のイメージ画像

募集概要

※この求人は現在、募集中ではありません。

掲載をご検討中の企業様へ

ドラピタでは全国版への改定を期に全国から求人の掲載を募集しております。中部・東海域を中心に営業を行っているため、遠方のお客様にはご不便をおかけする場面も出てくるかと思いますが、よりよい人材の獲得という結果をだせるよう、様々なアプローチを検討していきます。

掲載に関するお問合せ